【松山市清水町】冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ等の回収・処分ご依頼【松山市清水町】冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ等の回収・処分ご依頼【松山市清水町】冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ等の回収・処分ご依頼【松山市清水町】冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ等の回収・処分ご依頼【松山市清水町】冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ等の回収・処分ご依頼

回収場所 松山市清水町
回収内容 冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、カラーボックス、扇風機、メタルラック等
オペレーター提示金額 27,000円
実際の作業料金 30,780円
お客様のご要望 3/10退去の為、3/9までに回収希望
担当のコメント 引っ越しに伴い、冷蔵庫や洗濯機等の処理にお困りのお客様からご依頼いただきました。クレジットカードが使えるためご利用いただけたようです。とても良かったのでまた利用したいとおっしゃっていただけ、100点満点の評価を付けていただきました。不用品にお困りの際はまたいつでもご相談ください!
キャンペーンコード 379828

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
ありません
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
クレジットカードが使える点
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
料金がいくらかかるか不安だった
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
とてもよかった
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
すごくそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。