愛媛片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

愛媛片付け110番の現場作業スタッフの兵頭です。

花見シーズンまっただ中ですが私の春は忙しくさせて頂いております。

本日は午前中に松山市内で家具数点と家庭ゴミの回収をしに高嶋さまの所へきました。

高嶋さまよりアンケートを頂戴してますので掲載します。


松山市小坂で家庭ゴミ回収の高嶋様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
検索したら(Google)一番上の方に出てきたので。

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


お客さまの最初のご依頼はベット、棚、ゴミ袋の回収で軽トラに乗るだけの回収でしたが、

数量が変わりゴミ袋のみの回収となりました。

軽トラ1台分のゴミ袋を詰め込み回収完了です。

ゴミ袋の数量が変更したり、回収物が変わったりする事はあると思います。

数量の変更はできるだけ早くお電話いただければ金額等安くなある場合もございまいます。

お電話いただければ概算お伝えさせていただきます。

3月ももうすぐ終わり、引越シーズン通過により少し落ち着いてくると思います。

ご予約取りやすくはなりますが、土日はまだまだ込み合っております。

お早目のご連絡お待ちしております。

—現場作業スタッフ 兵頭—


遺品の片付け大量の家庭ゴミ部屋のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!