いつも愛媛片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業スタッフの福入です。

本日は、松山市へゴミ収集のためお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いてるので掲載します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


松山市にてゴミ収集 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応がていねいだったから

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
追加品にもすぐ対応していただけた


本日は、植木・プランター・土の回収にお伺いしました。

「家庭菜園してたけど、家のリフォームをすることになって、処分しなきゃいけなくなったので」

との事でご依頼をいただきました。

お家をリフォームということで、一時家を離れることになり、お世話が出来なくなるというので

処分することになったそうです。

家のリフォームで新しいお家が楽しみですね^^

でも、処分しないといけない物があると淋しい気もします。

そんな思いの詰まった物も、愛媛片付け110番では大切に回収に伺います。

ご依頼者様から、「突然ですみませんが、追加で本棚も回収してもらえませんか?」

とご連絡がありましたので回収させていただきました。

追加品が出た際、事前にご連絡いただくと助かります^^

トラックに乗る量でしたら、喜んで回収させていただきます。

ご不明な点や気になる点などがありましたら、お気軽にご連絡下さい。

遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 福入—