【松山市喜与町】冷蔵庫、電子レンジ、炊飯器、洗濯機等の回収・処分

回収場所 松山市喜与町
回収内容 冷蔵庫、電子レンジ、炊飯器、洗濯機、ラジカセ、スタンドミラー、本棚、食器棚、カラーボックス、プラスチックケース、エアロバイク、分別あり可燃ごみ、分別なし家庭ごみ、自転車、物干し竿
オペレーター提示金額 51,700円
実際の作業料金 47,025円
お客様のご要望 車種は軽トラックから1ランク上がってもいいのでお願いしたい。
担当のコメント 家財一式の処理にお困りのお客様からご依頼いただきました。ネットのページで、愛媛県の中でも満足度の高い業者さんと書かれているのをご覧になり、他の業者さんに比べて安心感が高く感じたためご依頼いただけたとのことです。丁寧な対応とスムーズな作業で頼んでよかったとおっしゃっていただきました。アンケート評価では85点を頂戴いたしました。次は100%ご満足いただけるよう、サービス品質の向上に努めて参ります!
キャンペーンコード 504600

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
粗大ゴミ等一人で片付けるのが困難な家具や家電の処理について
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
愛媛県の中でも満足度の高い業者さんとネットのページで拝見したので、他の業者さんに比べて安心感が高かったように思います。
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
前項にも書いた通り、他のお客さんの満足度です。
実際にご利用になっていかがでしたか?
丁寧な対応とスムーズな作業で頼んで良かったと思っています。
最後にサービスの点数を教えてください!
85

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。