【松山市北久米町】軽トラック1台程度の出張不用品の回収・処分ご依頼

回収場所 松山市北久米町
回収内容 雑誌、その他
実際の作業料金 26,999円
お客様のご要望 掃除、片付け、ゴミの回収 見積り後即日作業希望。希望日:今週中。
担当のコメント 家のゴミなどが多くて片付けに困っていたお客様からご相談いただきました。初めて依頼するのでどのような流れになるのか不安だったとのことですが、片付け110番は料金プランや説明が分かりやすかったため依頼することに決めたとのことです。親切な対応で分かりやすかったとおっしゃっていただき、99点の評価をつけていただきました。次回は100点満点にご満足いただけるよう頑張ります!
キャンペーンコード 369104

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
初めての依頼だったので、どんな片付けの流れになるか分からず不安でした。
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
わかりやすい説明と、料金プランだったので頼もうと思いました。
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
家のゴミが多くて片付けに困っていました。
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
とても、親切な対応で分かりやすく、丁寧に対応してもらえました。
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
すごくそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
99

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。