愛媛片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

【伊予市下吾川】軽トラック1台には収まらない分量のゴミの回収依頼

回収場所 伊予市下吾川
回収内容 衣類、収納ケース、ダンボール、スチールラック、家庭ごみなど
実際の作業料金 62,700円
お客様のご要望 金額が合えば年内に回収をお願います。
担当のコメント 引越しに伴いゴミをどう片付けるか悩まれているお客様の奥様が、ネットで当サイトをご覧になり、すぐにお問い合わせ頂いたようです。

軽トラック1台分を超える分量がありましたため、2tトラック積みホーダイパックをご提案。

「年内に引越し準備を終わらせたい」と希望されていたので、年中無休でご依頼を承っているとお伝えしたところ、12/28にご予約を頂戴しました。

作業当日は作業内容にご満足のご様子で、アンケートでも100点をつけていだくことができました。

この度はご依頼ありがとうございました。

キャンペーンコード 492200

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
ゴミをどう片付けるか。
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
すぐに依頼しようと思った
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
嫁がネットで。
実際にご利用になっていかがでしたか?
良いのではないでしょうか。
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。