【宇和島市明倫町】シングルベッド、ソファー、イス等の回収・処分 お客様の声

【宇和島市明倫町】シングルベッド、ソファー、イス等の回収・処分 お客様の声

【宇和島市明倫町】シングルベッド、ソファー、イス等の回収・処分 お客様の声

回収場所 宇和島市明倫町
回収内容 シングルベッド、ソファー、イス、机
実際の作業料金 18,981円
お客様のご要望 9/14に回収希望
担当のコメント シングルベッド、ソファー、イス等の回収・処分にお困りのお客様から、お問い合わせのお電話をいただきました。

娘さんに勧められて、当社に興味を持ってくださったそうです。

当日に処分品が増えるかもしれないとのことでしたが、分かっている品の詳細をを聞きし概算の金額をご案内し、大きさや搬出状況によっては料金が変動する可能性があるので、その場合は当日に現地スタッフにて詳しい料金をご案内しますとお伝えしましたところ、ご納得いただき回収の運びとなりました。

作業当日、無事に全ての不用品を回収し搬出作業が終わりました。

ご希望の作業をご希望日程でできたことから、大変満足しているご様子でした。

本日はありがとうございました。

キャンペーンコード 457883

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
良かったです
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
少し有りした
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
娘の紹介です
実際にご利用になっていかがでしたか?
良かったです。
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。