【松山市南梅本町】エアコンの取り外しと回収処分ご依頼 お客様の声

【松山市南梅本町】エアコンの取り外しと回収処分ご依頼 お客様の声

回収場所 松山市南梅本町
回収内容 エアコン
実際の作業料金 12,312円
お客様のご要望 4/6か4/7の終日で希望。難しければ別日相談可能。
担当のコメント エアコンの取り外しと処分をご希望のお客様からご連絡をいただきました。

まずオペレーターからはお目安の金額をお伝えし、詳細な金額は作業担当からのご案内となりました。また、他の不用品も一緒に頼むかもしれないとのことで、詳しくは現地でのお見積りとなりました。

希望日時をお伺いし、予定を確認したところ無事に4/6にお伺いできました。料金にもご納得いただけ、迅速にエアコンを取り外し回収させていただきました。

アンケートにもお答えいただき、スタッフの対応もご満足いただけたようで高評価をいただき嬉しく思います。

またお困りの際はお声がけください。ご依頼いただき、ありがとうございました。

キャンペーンコード 393572

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
ないです
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
安さん、早さ
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
日程について
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
雰囲気の良い方です
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
すごくそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。