【東温市】洗濯機、机、ベッドの回収☆急いでいたので、すぐに来てくれて助かったとご満足いただけました!

【東温市】洗濯機、机、ベッドの回収☆急いでいたので、すぐに来てくれて助かったとご満足いただけました!

回収場所 愛媛県東温市
回収内容 洗濯機、事務机、セミダブルベッド
実際の作業料金 29,754円
お客様のご要望 なるべく早く回収してほしい。
担当のコメント 洗濯機、事務机、セミダブルベッドの回収のご依頼でお電話いただきました。
処分したいものが大きく、金額がどのくらいかかるのか不安に感じられていたとのことでしたので、お電話にて処分品の詳細をお聞きし、概算の金額をお伝えしましたところ、大体の金額の目安がつき、お客様も安心されたようで、回収の運びとなりました。急いでいるため、なるべく早く回収してほしいとのことでしたので、スケジュールを調整させていただき、最短日で回収にお伺いさせていただきました。
4階からの運び出しということでしたが、特に大きな問題もなくスムーズに回収できたと思います。

お客様にも、急いでいたけどすぐに回収に来てくれて助かったとおっしゃっていただき、大変嬉しく思います。
本日はありがとうございました。

キャンペーンコード 388886

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
特になし
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
すぐに対応してくださる所。急いでいたので、非常に助かりました。
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
不要物が大きく、どれぐらい料金がかかるか。
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
非常に好ましい。またお世話になることがあればお願いしたいと思いました。、
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
すごくそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。