リピーターのお客様☆割引適用で10%安くなり、大変お喜びいただけました。

リピーターのお客様☆割引適用で10%安くなり、大変お喜びいただけました。


回収場所 今治市宮
回収内容 ガスコンロ、ソファーベッド、家庭ごみなど
実際の作業料金 16,200円
お客様のご要望 8/31に退去の予定なので、8/29の13時ごろに回収に来てほしい。
担当のコメント リピーターのお客様から、再度不用品回収のご依頼をいただきました。
予定している不用品の内容をお伺いし、少量回収プランでの概算の金額をご案内いたしました。

前回ご利用時、作業担当者からソファーベッドの大きさから軽トラックでは難しいかもしれないことを指摘されており心配している様子でした。
配車については、回収の日程や詳細の金額と併せてご連絡を差し上げることとなりました。

今回回収できるか心配していた大きなソファーベッドも問題なく回収することができました。
ご希望の日程で対応することができたため、月末に控えているお引っ越しも余裕をもって迎えられそうです。

また、10%引きのリピーター割引の適用で不用品を安く処分することができ、お喜びいただけました。

いつもご利用いただき、ありがとうございます。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

キャンペーンコード 318636