いつも愛媛片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、松山市で本棚、ダイニングテーブル、耐火金庫の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・80点

※よろしければ理由も教えてください。
スムーズにいった。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特になし。


片付けに伴い、大型の本棚、テーブルと、約70kgの耐火金庫の処分に悩まれていたお客様。

重量があり、部屋から運び出すには男手が必要に思われたものの、息子さんは遠方にお住まいで、不用品の処分のためにご実家に呼び戻すのは気が引けるし…と、処分方法がなく、お困りでした。

「かなり重たいものですけど、そういうのも対応してもらえるんでしょうか?」とご不安なご様子でした。

「電話対応がよかった」「見積もり金額も予算内だった」ことで、当社へのご依頼を決めてくださいました。

【お客様の声】

どれもこれも捨てたいものは重たくて、自分でどうしようもなく困っていました。
最初に挨拶と名刺をくださったので、安心してお部屋に通せました。
作業も丁寧で、どこかにぶつけたりすることもなく、スムーズでした。
重いはずなのに、笑顔で対応してくれて、よかったです。


愛媛片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭