いつも愛媛片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は伊予市で、ローテーブルや細々したごみなどを回収しました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?

100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。

時間通り来てくれて、作業も手早くて助かりました。

3.不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。

特にありません。


細々したゴミが溜まってしまったけれど、分別が面倒でお困りだったようです。

ご家庭から出るゴミの分別方法は各市町村によって異なります。

自宅と職場でゴミの出し方が違って戸惑った、

以前住んでいたところは全部まとめて燃えるゴミとして出していたのに

引越しした地域では細かく分別しないとダメ!と言われて困惑した、

などとお悩みの方はかなりたくさんいらっしゃいます。

今回のお客様は「分別してないんですけど回収できますか?」と心配そうに電話されました。

「分別しなくても回収可能」「電話受付の対応がテキパキしていた」

という信頼感を持たれたことからご依頼いただけたようです。

 

[お客様からの感想]

ゴミの片付けに時間が掛かりそうだったので、回収してくれる業者はないかと探していたら、

片付け110番のホームページが目についたので電話してみました。

対応が良かったので、またゴミが溜まったらお願いしようと思います。

※お客様から頂いた内容を文章化しております。


愛媛片付け110番

作業担当 兵頭