いつも愛媛片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は松山市で、ダイニングテーブルや下駄箱などを回収しました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?

100点満点中・・・99点

※よろしければ理由も教えてください。

受付の方も作業の方も感じのいい応対でした!

(TELした)今日中に来てくださったので助かりました。


お引越しの際に出た、ダイニングテーブルや下駄箱、そのほか細々したごみを

急いで処分しなければならなくなって、お困りだったようです。

当日になってごみの収集日に間に合わない!

思ったより処分品が多くなったのでゴミ捨て場に置いていけない!

などとお困りになる方は大勢いらっしゃいます。

今回のお客様は「最短でいつ回収にきてくれますか?」と心配げにお電話されました。

「即日回収可能」「オペレーターの応対が良かった」

という安心感を持たれたことから、すぐに依頼しようと決めたそうです。

 

[お客様からの感想]

お部屋の引き渡し時間が迫っていたので慌てて業者を探しました。

作業スタッフさんがすぐに来てくれて、手際よく運んでもらえたので安心しました。

愛媛片付け110番にお任せして良かったなぁと思います。

※お客様から頂いた内容を文章化しております。


愛媛片付け110番

作業担当 兵頭