愛媛(松山)片付け110番のご利用、ありがとうございます。

現場作業スタッフの岡田です。

本日は、西条市へベッドの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただいたので、ご紹介させていただきます^^

※お客さまのご都合により、名前は伏せて掲載させていただきます。


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点


本日はベッドの回収に伺いました。

「長年使っているベッドなんですが、そろそろ痛みがひどいので処分しようと思ってるんです。

でも一人では処分できなくて・・・お願いしてもいいでしょうか?」

とお客様よりご依頼いただきました。

 

ベッドの処分・・・大変ですよね><

お客様のおっしゃられたとおり、お一人ではとても運べませんし、

場合によっては解体も必要になってくるかもしれません・・・^^;

お客様がお困りになって弊社にご依頼くださった理由も分かります。

 

そんな時は「愛媛(松山)片付け110番」にお任せください☆

どんな重量物でも弊社スタッフが回収させていただきますので、

お客様の手を煩わせることはございません!

今回はお客様のご希望でベッドを破棄させていただきました。

 

一人では運べない不用品がございましたら、是非

「愛媛(松山)片付け110番」にご連絡下さい♪

遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

 

愛媛(松山)片付け110番

—現場作業スタッフ 岡田—