いつも愛媛片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、松山市で不要な家財道具一式の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特になし


遺品整理に伴う家財道具のご処分でご相談くださったご依頼者さま。

家の前の道がせまく、軽トラックしか入っていけないけれど、
処分する量は、2tトラックで2台分くらいはありそう・・・

住宅地事情で、お悩みのお客様も多くいらっしゃいます。

愛媛片付け110番では、
量が多い場合、軽トラックや2tトラックの積み放題プランのご用意もございます。

現地の状況で、大きなトラックは入って行けない、という場合は、
小さいトラックを何台か出させていただくことや、
何度か往復させていただくことも可能ですので、お気軽にご相談ください^^

今回は、家財道具のほとんどを、ということで、
リサイクル家電といわれるような家電製品や、
大きな家具や生活雑貨、衣類や書籍など、
分別すれば多岐にわたる内容でした。

愛媛片付け110番では、
家財道具一式ご処分のご依頼もたくさんいただいております!

お困りの際は、お気軽にフリーダイヤルまでご相談くださいね^^

ゴミ屋敷の片付けハウスクリーニング伸びた庭木の枝を剪定等のお見積もり依頼待ってます!


愛媛片付け110番
不用品回収作業担当 兵頭