愛媛片付け110番の現場作業スタッフの兵頭です。

本日は松山市内で軽トラ積み放題パックのご依頼にお伺いしました。

お客様よりアンケートを頂戴してますので掲載します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
お客の為に安価でおさえれる様に上手に作業してくれたこと。
ていねいに作業をしてくれて感謝です

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
何もありません


松山市内にて、お引越しに伴う不用品の回収にお伺いしました。

「クローゼットに半分くらい荷物があって…」
とのことで、軽トラ積み放題パックでのご案内となりました。

電気を切っているので出来れば早めに来てほしいというご希望でしたので、
お客様のご都合の中で1番早い日に伺わせていただきましたよ^^

お引っ越しの時は、期限が決まっているので、気が焦りますよね^^;
なのに、片付けは進んでいなかったりして…笑

そうなると、不用品の処分は最後の最後になりがちです!
場合によっては、退出日になるなんてことも><

そんな場合でも、
『愛媛片付け110番』にぜひご相談ください!!

予約さえあいていれば、即日での回収も可能です^^
最短でお電話を頂いてから60分以内の緊急の対応も!!

年末年始も休まず営業しておりますので、いつでもご相談くださいね♪

—現場作業スタッフ 兵頭—


遺品の片付けゴミ屋敷整理ホームクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!