いつも愛媛片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業スタッフの白石です。

本日は松野町へ不要品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。

※お客さまのご希望により、名前は伏せて掲載させていただきます。


2.ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

3.不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。

大変たすかりました。

ありがとうございました。


本日は、メタルラックの回収を行ないました。

一時、流行っていたので購入されたというお客^^(笑)

「何に使うかも決めずに購入し、組み立てただけで

用途が見つからず、ずっと置いていただけだった。

このまま置いていても使わないと思い連絡したんです。」

とおっしゃられていました。

購入したのは良いけれど使わなくて放置状態・・・。

「気がついたら不要になっている」なんて事、皆さんございませんか?

そんな不要品がありましたら「愛媛片付け110番」にご連絡下さい!

お客様がご不要と判断された物は

出来るだけ回収させていただきたいと考えております^^

不要ゴミがありましたら「愛媛片付け110番」へお頼り下さい☆

ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 白石—