愛媛伊予市片付け110番の現場作業スタッフの兵頭です。

本日は市内で、学習机や植木鉢などの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートを頂戴してますので掲載します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
万事上手くやって下さいました。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特にありません。


空き家になっている古いお宅に残っている、不用品の回収にお伺いしました。

昨年に引き続きのご依頼で、何度か現地に行かれてお片付けをされ、
不用品がまた出たので、とのご依頼でした^^

壷や割れた食器など、まとまった量が出るとの事でしたので、
お得な積み放題パックプランにてご依頼頂きましたよ♪

机以外はこまごましたものばかりでしたので、まとめ作業からさせて頂きました!

大きいものも処分するのは大変ですが、たとえこまごましたものばかりでも
分別したり袋にまとめたりするのは、時間もかかるし面倒ですよね^^;

片付け110番では、お片づけやまとめの作業も、一からおまかせ頂けます!
お客様には、余計なお手間を取らせません☆

もちろん、解体や階段作業、物の運搬や移動などの便利屋作業にも対応しておりますので
お気軽にご相談下さいね。

それでは、次回もよろしくお願い致します!

—現場作業スタッフ 兵頭—


仏壇の回収大量のゴミ処分おうちのクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!