いつも愛媛片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業スタッフの辻です。

本日は、砥部町へゴミ屋敷の片付けにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただいています。


5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
非常に分かりやすい説明だった

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
親切な対応だった


本日は、ゴミ屋敷片付けのご依頼をいただき、片付け作業を行なってきました。

「近所から苦情が来ているんですが、自分1人では片付けられない」

とお困りの様子で、ご連絡をいただきました。

 

お伺いすると、確かにお庭にまで物を放置されている状態で、

家の中にお邪魔すると、食べ終わった物をそのまま放置されているお宅でした。

夏場が特に酷く、ご近所さんから異臭などで注意をされていたそうで、

片付けをしようと頑張られたそうですが、なかなか難しい作業に心が折れ、

愛媛片付け110番へご連絡をして下さったそうです。

ゴミ屋敷は、ご近所さんへの迷惑は勿論、火事の原因になったり、

倒壊の恐れがあったり、衛生的にも良くないので、住人さんの健康にも影響があります。

そんなゴミ屋敷も、愛媛片付け110番はお客様の住みやすい、

ご近所さんも納得のいくお家に戻します!

自分で片付けられず、困っているという方、ぜひ愛媛片付け110番をお頼りになって下さい^^

遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 辻—