いつも愛媛片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業スタッフの辻です。

本日は、松山市へ引っ越しに伴う部屋の掃除+廃品回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載致します。


松山市にて引っ越しに伴う部屋の掃除+廃品回収 お客様の声

5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、テーブル・じゅうたん・カーテン・カラーボックス・プラスチック用品・キッチン用品

の回収+お掃除を行なってきました。

引っ越しを控えられているお客様からのご依頼で、

「不用品もあるし、部屋を出るときに掃除もして出たいんです」

とご連絡をいただき、お伺いしました。

 

引っ越しの際には、たくさんの不用品が発生しますよね。

そして、引っ越しの仕上げであるお掃除。

出て行く際には、今までお世話になったお部屋を綺麗にして出て行きたいですよね。

でも、ご自分でするには時間が無かったりして、焦りながらやっても綺麗にはなりません;

きちんと引っ越しを済ませたい方、愛媛片付け110番へご連絡下さい^^

不用品の回収はもちろん、お掃除も承っております^^

愛媛片付け110番が一貫して作業させて頂いておりますので、

他の業者に別々に頼む手間も無く、お得に不用品処分とお掃除が行なえると思います^^

必要な方は、お気軽にお申し出ください。

 

その他、ご不明な点などがありましたら、遠慮なくご相談お待ちしています。

遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 辻—