いつも愛媛片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業スタッフの高宮です。

本日は、松山市へゴミ屋敷の整理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いてるので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


松山市にてゴミ屋敷の整理 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ゴミ屋敷整理のご依頼を頂き、依頼者様のお宅へお伺いしました。

「人も呼べないくらいの部屋になっているので一緒に片付けてほしい」

とのご連絡を頂き、整理を手伝わせて頂きました。

 

足の踏み場を無くしていた物は、すべて不要ということで整理し回収させて頂きました。

棚や衣装ケースなど、使わないというお客様が判断された粗大ゴミも回収致しました。

ゴミ屋敷…片付けてみないと、不要な物か必要な物か判断できずに過ごされている人がいます。

この機会に愛媛片付け110番へご連絡を頂き、不要な物は片付けてみませんか?^^

お部屋が綺麗になると、気持ちもスッキリしますよ☆

お1人では難しいと感じるゴミ屋敷の整理も、愛媛片付け110番の作業員にお任せいただければ、

綺麗に片付けられます^^お困りでしたら、ご相談ください。

 

その他、ご不明な点などありましたら、お気軽にご連絡お待ちしています。

—現場作業スタッフ 高宮—


遺品整頓大量ゴミ廃棄部屋の片付け等のお見積もり依頼待ってます!