いつも愛媛片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業スタッフの高宮です。

本日は、砥部町へ粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いてるので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


砥部町にて粗大ゴミの回収 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
質問に適切に答えていただきました。

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ていねいにそうじまでして頂いたので。


本日は、ステレオセットの回収にお伺いしました。

「使わなくなったので、回収に来てほしい」

と処分を決められた不用品を、弊社へお任せくださいました。

 

ずっと使われてはいないみたいなのですが、お部屋の隅に設置されていたとの事で、

そのステレオセットを回収させていただきました。

ステレオセットが無くなった場所には、ホコリが溜まっていたので、

軽くではございますが、お掃除をさせていただきましたら、

「こんなことまでして頂けるんですね。ありがとうございます^^」と笑顔のお客様がいらっしゃいました。

その笑顔を見るだけで、明日からも頑張れます^^!

お客様の不用品は、愛媛片付け110番へお任せ下さい☆

 

ご不明な点がありましたら、お気軽にお問合せお待ちしております。

—現場作業スタッフ 高宮—


遺品整頓大量ゴミ廃棄部屋の片付け等のお見積もり依頼待ってます!