いつも愛媛片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業スタッフの漆山です。

本日は、今治市へ不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいてます。


今治市にて不用品の回収 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ホームページの最初にあった

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、毛布・カーペット・扇風機・衣類・雑誌の回収に伺いました。

「年末に大掃除をして出てきた不用品です。回収に来てもらえますか?」

とのご連絡を頂き、回収作業を行なってきました。

 

年末の大掃除をやられた方、多いのではないでしょうか?^^

毎年やっていても、見直す機会があると不用品って出てくる物ですよね;

こうやって出た不用品を、出来れば素早く処分に出してしまいたいですね~…。

そんな時は!愛媛片付け110番へご連絡ください!

愛媛片付け110番は、年末年始も稼動しています^^

大掃除などで出た不用品に、お気づきになった時点で、

弊社へご連絡ください♪どんなときも、回収に伺わせて頂きますよ^^♪

年末年始に出た不用品は、早めに不用品処分に出してスッキリしてしまいましょう☆

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 漆山—