いつも愛媛片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、松山市へゴミの収集にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


松山市にてゴミの収集 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ハッキリとしていて良かったです。

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
急な依頼にも、丁寧に対応していただいて、ありがとうございました。


本日は、テレビ・棚・テーブルの回収にお伺いしました。

転職先の寮に急遽入ることになり、急いでおられるお客様からご連絡を頂きましたので、

予約の確認をし、空いていたお時間にお伺いすることにしました。

 

急な事柄があると、不用品も急いで処分しないといけないですが、

そうそう、すぐ対応してもらえる所は少ないですよね;

そんなお急ぎの方は、愛媛片付け110番へお電話してみてください!

予約に空きがある場合は、即日対応も可能です♪

今回のように、予約が入っているお時間には難しい事もありますが、

予約の入っていないお時間に、出来るだけお伺い出来るようにしています^^

お急ぎの方は、お電話にて予約の空きをご確認下さい☆

 

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!