いつも愛媛片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業スタッフの辻です。

本日は、松山市へ分別なしの粗大ごみ回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載致します。


松山市にて分別なしの粗大ごみ回収 お客様の声

5.電話の応対はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的なり湯をお聞かせ下さい。
他のホームページに比べて見やすかった

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、タンス・テーブル・カーペット・不燃ゴミ・缶・ビンの回収にお伺いしました。

「分別の出来ていないゴミがあるんですが、一緒に回収してもらえますか?」

とのご質問を頂き、回収できる旨をお伝えしましたところ、ご依頼をして頂けました^^

 

引越しをされるというお客様、荷造りの際に“要る物”“要らない物”の、

仕分けをしている段階で、分別をせずそのまま袋に“要らない物”を、

入れていっていたそうです。

 

引越しの際、荷造りや要らない物を整理するだけでいっぱいいっぱいですよね;

整理が終わった後に、改めてゴミごとに分別なんてヘトヘトの状態で難しいと、

感じられますよね…;

そんな時は、愛媛片付け110番へご連絡下さい☆

弊社では、分別の出来ていない不用品も回収可能です^^

分別が面倒だと感じられる方、愛媛片付け110番へお任せ下さい♪

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご相談お待ちしています。

遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 辻—