愛媛片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

愛媛片付け110番の現場作業スタッフの兵頭です。

本日は市内で、洗濯機、布団の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートを頂戴してますので掲載します。


松山市内にて、ベッドとカラーボックス回収のお客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

もう少し回収費用が安ければよい


今回は、岩崎町のマンションにて、セミダブルベッドと

カラーボックス2点の回収のご依頼でした。

ベッドは、シンプルな造りのものだったので、

2人で作業できました♪

ベッドは様々なタイプがあるので、引き出しなどの収納付のものや、

ヘッドボード付のものなどは、かなり重量があるんですよね^^;

処分するにも、フレームを解体して分別して、

マットレスないのスプリングを出して、それも分けて・・・と

結構手間がかかったりします><

なるべくリーズナブルなサービスの提供を目指していますが、

どうしてもこういった作業が必要になります。

ただ、これをご自分でされるのは、もっと大変ですよね;;

片付け110番では、お電話1本、最短で即日回収も可能です!

処分にお困りのものがありましたら、是非ご相談下さい☆

—現場作業スタッフ 兵頭—


遺品整理大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!