愛媛片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも愛媛片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業スタッフの福入です。

本日は、愛南町へ不用品の回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いてるので掲載します。

※お客様の希望により、お名前は伏せてさせていただきます。


愛南町にて不用品の回収 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
普通

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ベビーベッド・ベビータンス・ベビーラック・乳児用チャイルドシートの回収にお伺いしました。

今年、中学生になる子供さんがおられるご依頼者様からご連絡を頂きました。

大掃除のたびに、処分しようか迷っていた品だそうです。

「思い入れのある物ですが、取っておいたらキリがない」と今回処分を決められ、

弊社へご連絡をしてくださったそうです。

 

お子さんが小さいときに使っていた物って、

特に思い入れがあり、処分しづらいですよね…;

でも、大きくなり使うこともなくなり、ずっと押入れに眠っている事が多いのではないでしょうか。

子供が大きくなれば、その分、物も増えていきますよね。

そうなれば、押入れの中身も整理し、スッキリさせないと…と考えられますよね。

そんな時は、愛媛片付け110番へご連絡下さい。

お客様が大事に取っていた…でも今は使わずにいる物がありましたら

愛媛片付け110番が、大切に回収をさせていただきます。

 

この機会に、迷われている物がありましたら、

愛媛片付け110番にお任せください。

遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 福入—