いつも愛媛片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業スタッフの福入です。

本日は、四国中央市へ休みの日のゴミ回収のご依頼を頂き伺ってきました。

お客様よりアンケートにお答え頂いてるので掲載します。


四国中央市にて休みの日のゴミ回収 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
迅速に対応頂いた

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧に対応していただいた
返答も早かった


本日は、掃除機・キャリーケース・ソファ・家庭ゴミ・不燃ごみの回収に伺いました。

「そちらでは、お休みの日でも回収はやってるんですか?」とのお問い合わせをいただきました。

はい!愛媛片付け110番では、土日・祝日も作業を行なっております。

日曜日である本日、ご依頼者様はお休みで他の業者にも連絡したらしいのですが繋がらず、

当社へ連絡をしていただいたところ、休みの日もやっているという当社へご依頼していただきました^^

愛媛片付け110番は、お客様のご都合の良い日にお伺いできるよう努めています。

予約の空き次第ではありますが、即日回収・翌日回収なども可能です。

スケジュールは、お電話にてご確認下さい。

その他、気になることがありましたら、なんでもお問い合わせ下さい。

ご連絡、お待ちしております。

遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 福入—