愛媛片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも愛媛片付け110番をご利用ありがとうございます。

現場作業スタッフの関口です。

本日は、松山市へ廃品回収のためお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただいたので掲載します。

※お名前は、ご希望により伏せて掲載させていただきます。


松山市にて廃品回収 お客様の声

5.電話の応対はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、新聞紙・ダンボール・チラシの束・雑誌・ビン・缶の回収のためお伺いしてきました。

「出すのが面倒で…」と倉庫に入れっぱなしになっているという廃品は、倉庫いっぱいに

入れられていました。

「もう入らない」と処分することにしたそうですが、次いつ回収があるか分からないとの事で

早く回収してもらいたいと、当社へ連絡をしてくださったそうです。

気づいたら倉庫中、不用品だらけだった…なんてことありませんか?

そんな時は、愛媛片付け110番にお任せください。

次いつあるか分からない回収を待って倉庫をそのままにしているより、

連絡していただき回収に向かわせていただくので、早く倉庫がスッキリしますし

出しに行く手間が無くなりますよ^^

お気軽に、愛媛片付け110番をご利用ください。

ご不明な点などありましたら、お問い合わせお待ちしております。

遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 関口—