こんにちは(^^)

愛媛片付け110番の現場作業スタッフの川原です!

今日は四国中央市まで婚礼家具などの回収処分のご依頼を頂きました。

お客様より当社のご感想を頂いてるので掲載します。


 

四国中央市にて婚礼家具などの回収処分 お客様の声

5.電話の応対はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
安かった/時間の都合が良かった

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
早い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
またお気づきな点等ございましたらご記入ください。

買取(幅広く)


今日は婚礼家具3点と自転車の回収処分にお伺いしてきました。

『子供たちが自分たちの部屋をほしいと言い出したので部屋を空けたいんです』とのお話でした。

お義母さんの嫁いできたときの家具だそうですが、

お孫さんのためにと処分を勧められたそうです。

とても立派な家具でしたが、引き戸の玄関では出すことが不可能なため、

裏側のサッシ戸から運び出すことになりました^^

「熊本片付け110番」では重たいもの、かさ張るもの、処分に困るものなど喜んで回収します。

状況次第でその場での分解作業にも対応いたします。

その他、ご不明点・ご希望などございましたらお電話にてお問合せください。

明日もよろしくお願いします。

遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!

—現場作業スタッフ 川原—