こんにちは(^^)

愛媛片付け110番の現場作業スタッフの高宮です!

今日は内子町まで段ボール、古着などの回収処分のご依頼を頂きました。

お客様より当社のご感想を頂いてるので掲載します。
※お名前は伏せて掲載させていただきます。


内子町にて段ボール、古着などの回収処分 お客様の声

 

 

5.電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応が良かった

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
スタッフの対応が良かった 仕事が速い


今日は内子町までダンボール20個、古着1袋、カタログ1束、スノコ板2枚の回収処分にお伺いしました。

『押入れを片付けてたらこれだけの不要品が出たのだけど、置いておくところもないし』というお問い合わせでした。

出来たら今日中に来て欲しいとのご希望に沿うことが出来、ご満足いただけて当社スタッフも嬉しく思います。

「愛媛片付け110番」では即日見積もり・即日対応も可能です。

お急ぎの依頼や日時指定など、どんなことでもお気軽にご相談下さい。

また、まとまった量がございましたら、分別や運びだしが不要な積み放題プランもご用意しております。

不要品はまとめてドサッとトラックに乗せちゃいましょう(笑)

明日も頑張ります!!

 

 

—現場作業スタッフ 高宮—


遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!