愛媛片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

こんにちは(^^)

愛媛片付け110番の現場作業スタッフの中島です!

今日は西条市まで、ベッドの回収処分のご依頼を頂きました。

お客様より当社のご感想を頂いてるので掲載します。
※お名前は伏せて掲載させていただきます。


 

 

西条市にてベッドの回収処分 お客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

 

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とても素早く対応をして頂きました。


今日は、西条市までクィーンベッドの回収処分にお伺いをしました。

『自分たちで何とかしようとしたけど、部屋から出すことも出来ないし…』とお困りのご様子でした。

幸い、その場で解体が可能でしたので、小さくして持ち帰りました。

家具の解体って普段からやることがないですから、なかなか分からないものですよね?

そんな時こそ「愛媛片付け110番」にご連絡をください。

その場で解体が必要な場合は私たちで行います。

『よく考えたら、運び出せても乗せる車がなかったわ!』とお客様^^;

旦那さんが突っ込まれて笑いが絶えない現場でした(笑)

重たくて運べない、運ぶ車がない、などお困りのことがありましたら、ぜひご相談下さい!

一生懸命運びます(笑)

 

明日も頑張ります!!

 

 

—現場作業スタッフ 中島—


遺品整理ゴミ屋敷片付け家のクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!