愛媛片付け110番の現場作業スタッフの兵頭です。

本日は市内で、洗濯機、布団の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートを頂戴してますので掲載します。


松山市内にて、ベッドとカラーボックス回収のお客様の声

5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

6.スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

もう少し回収費用が安ければよい


今回は、岩崎町のマンションにて、セミダブルベッドと

カラーボックス2点の回収のご依頼でした。

ベッドは、シンプルな造りのものだったので、

2人で作業できました♪

ベッドは様々なタイプがあるので、引き出しなどの収納付のものや、

ヘッドボード付のものなどは、かなり重量があるんですよね^^;

処分するにも、フレームを解体して分別して、

マットレスないのスプリングを出して、それも分けて・・・と

結構手間がかかったりします><

なるべくリーズナブルなサービスの提供を目指していますが、

どうしてもこういった作業が必要になります。

ただ、これをご自分でされるのは、もっと大変ですよね;;

片付け110番では、お電話1本、最短で即日回収も可能です!

処分にお困りのものがありましたら、是非ご相談下さい☆

—現場作業スタッフ 兵頭—


遺品整理大量のゴミ処分ハウスクリーニング等のお見積もり依頼待ってます!