愛媛片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

電話ではオペレーターから8,640円と聞いていたのに、2万もかかると言われた。

段ボールと布団があると伝えていたのに、大した回収品でもないのにとんでもない金額だ。
絶対に2万円も支払いたくない。

こんな金額でたらめだし、ぼったくりだ!

事実確認

お電話では確かに段ボールとお布団とお聞きしていました。

実際に現地にお伺いしてみると、段ボールの中には雑多なものが詰まった状態で10~20kgほどありました。

オペレーターからは、中身がカラの折りたたんだ段ボールの処分費でご案内しているとご説明しましたが、ご納得いただけませんでした。

また、お布団1組というのも、「掛け布団1枚敷布団1枚」という認識でしたが、実際は、お客様にとっては、「掛け布団・敷布団・マットレス・タオルケットで1組」という認識だったようで、オペレーターのご案内した8,640円ではとても回収できず、正しく見積もって税込2万円の内容でした。

しかし、お引越しでお客様ももう別の業者に頼む手間はかけられないとのことで、今回は事前にお電話で詳しくお聞き出来なかった落ち度もありましたので、12,000円でお願いし、ご了承いただけたので回収いたしました。

愛媛片付け110番からのコメント

事前に処分品の内容や量について、より詳細にお伺いできていれば、回避できたトラブルであり、オペレーター・事前電話をした作業スタッフ、ともに猛省しております。

今後は、しっかりとお客様へのヒアリングを徹底し、現地で当日お客様に御迷惑をおかけすることがないよう、気を付けていきたいと思います。