愛媛片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

軽トラ1台分くらいの量だったので、軽トラック積み放題のプランで不用品回収を依頼しました。

当日は娘が立ち会ったのですが、「量が多いのでと5万円以上請求された」とあとから娘から聞きました。

荷物を積み込んだ後に料金提示されたので、娘は断れなかったのだと思います。

他社に安い所もあったので、私なら断っていました!!

荷物・料金ともに返却希望します!

事実確認

お客様から言われましたのは金額の事で、「どれだけ積もうが車1台には変わりがないだろう」と言われました。

当日は立ち合い下さった娘様に、「積んだ荷物の高さでお値段が変わる事の説明をし、納得の上作業に入った」という事を、ご意見をくださったお母さまにもお伝えしました。

また、お客様の家に到着した際、「荷物の量が増えた」との話もありましたので、その際に説明はしています。

ご説明いたしましたが、ご意見をいただきましたお母さまからは、「嫁いだ娘だから関係ない、当日弟がいたのだから、弟の方に何故説明しなかったのか」といわれました。

娘様に説明、納得して頂き作業を始めた事を再びお伝えしました。

その後は、「本当に依頼者なのか確認したのか?」とも言われましたので、作業前に作業同意書にサインを頂いて確認した事をお伝えしました。

その後は暴言をかなり言っておられましたが、金額を少し返金する話で態度が和らぎご納得して頂けました。

愛媛片付け110番からのコメント

この度は貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。

この度は依頼者さまであり決裁者さまであった娘様に確認を取らせていただきましたが、お母さまのご不安を払拭できるよう、弟様にもご確認すべきであったと感じております。

今後の業務改善に活かして参りたいと思います。