愛媛片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

食器棚・洋服ダンス・自転車の回収を依頼しました。

家具が重いため事前に、二人作業員を希望していました。
しかし、急遽来れなくなったと言われ一人で家具をバラして運んでいました。
バラしやすいように、家具を横にするときドンとフローリングに打ち付けていました。
また、大きな家具をズリズリと運んで玄関付近の壁に引っかかり無理矢理通そうとして家具の足の部品が吹っ飛びました。
結果フローリングに、ヘコミと傷が付き壁紙は一部剥がれて擦れてしまいました。
気づいてないのかそれに対しての、謝罪もなかったです。

社内で、教育してないんですか?
正直、もう利用したくないです。

事実確認

今回ご迷惑を、おかけして申し訳ありませんでした。
直ちにお客様にご連絡させて頂きました。
訪問しての謝罪、破損箇所の確認をさせて頂きたかったのですが、お客様より謝罪は電話で大丈夫、破損箇所も修繕は希望していないとの返答があり、何度か訪問をお願いしてみたのですが、拒否されましたので、今回は電話での謝罪と今後お客様に迷惑をかけない教育、指導しますとお約束をし電話を切らせて頂きました。

今後このような事が起こらないために、作業前・作業後の確認、お客様に喜んでもらえる接客などを再徹底していきます。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

愛媛片付け110番からのコメント

この度は、ご自宅のフローリングと壁に傷をつけてしまい、大変申し訳ございませんでした。

作業スタッフの注意不足が招いた結果で、お客様へ多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。また、作業前後の確認不足で、謝罪もなくご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。

今後はこのようなことが二度と起こりませんよう、作業スタッフ一同、作業時の養生や慎重な運び出しなど、安全で丁寧な作業を行うよう、心がけて参ります。

大変、申し訳ございませんでした。