愛媛片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

自分は、今回片付け110番で不用品回収を依頼した人が済んでいるマンションの管理人だ。
回収作業するとは事前に聞いていたが、終わってから見てみると、エレベーター内のマットがずれているままだし、外の扉は開きっぱなしにして帰っていったようだった。
依頼した人は不用品を回収してもらって満足しているかもしれないが、管理人として非常に腹立たしい。
ちゃんと作業した後は、片付けをするのが普通じゃないのか?

事実確認

作業担当に確認したところ、「作業後の現場の回復作業について、不足があり、共有スペースについての対応ができていませんでした。管理人の方へはすぐに謝罪致しました」とのことでした。

愛媛片付け110番からのコメント

この度は、作業担当の配慮不足、作業の不徹底があり、ご不快の念を与えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
本来であれば、回収後は依頼者様の専用部分だけでなく、搬出にあたって利用させていただいたマンション共有スペースについても、しっかりと最終確認を行い、現場をもとの状態に戻すべきでした。
今後二度と同じことがないよう、再発防止に努めて参ります。
大変申し訳ございませんでした。