愛媛片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

大型サイドボードの処分を依頼していました。

事前連絡で1人では運べないと伝えていたのに、作業員1人だけで来て、息子が手伝わされました。

回収はしてもらえましたが、何故こういう作業になったのか、納得いきません。

事実確認

「軽トラックに載る場合は基本1人での対応となり、どうしても無理な場合は金額が上がりますが人員追加もできます。」とお伝えしたところ、「極力安く」と仰られたので1人での対応となりました。

お客様のご希望である「安く」を叶えるために作業を手伝って頂き、1名で伺う、ということの説明が不足していたと反省しています。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

愛媛片付け110番からのコメント

この度は作業スタッフの確認不足によりお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

事前に「安くするために作業を手伝って頂くことで人件費を浮かせましょう」「その際はこういった作業を手伝って頂きます」と、もっとしっかりと説明して、お客様のご希望に沿っているのか、確認して入れば、このような不手際は起きなかったと反省しております。

今後は事前確認を徹底して行い、お客様がご不快な思いをしないよう、充実したサービスをご提供できるよう、業務改善に努めてまいります。